予約がとりにくいサロンがある?

 インターネットのクチコミを見ると、 予約が取れなくて最後まで通えなかった という悲しい書き込みも見かけます。あるサロンが超低価格キャンペーンの広告をだしたときに予約が取りにくいことがあったようですね。その広告をみて人が殺到し、予約が埋まってしまったので取りにくいことが起こりました。人気のサロンは予約が3ヶ月先まで一杯です。施術が終わったあとすぐに次の予約を入れないとまたすぐに埋まってしまうので大変みたいです。

 予約は電話やお店のホームページなどでします。 急な予定で行けなくなった場合はキャンセル料を支払わなければならない のですが、キャンセル料金は1000~3000円の間で設定されておりかなり痛い出費になります。また厳しいところでは遅刻でもキャンセル扱いになるところもあるので気を付けなければいけません。

予約が取れないと脱毛のペースがずれてきます。脱毛は発毛サイクルに合わせて行いますので、これがずれると回数が多くかかります。通常は2~3ヶ月に1度のペースを保って脱毛を行います。

 

当サイト人気ランキング

エタラビ

ミュゼ

ジェイエステティック

脱毛サロン紹介

脱毛サロンの口コミ

脱毛箇所について

脱毛よくあるQ&A

脱毛トラブルのヒント

サイト管理人

ご訪問ありがとうございます。サイト管理人のヒラリーです。大手脱毛サロンでVIO脱毛の経験があります(*^^)vお役に立てれば嬉しいです。