脱毛マシンの性能は?

 脱毛専門のサロンだけでも全国に千件以上あります。なぜこれだけ増えてきたかというとその理由は進化した脱毛マシン。一昔前は電気針を使った脱毛が主流でした。極細の針を毛穴に差して電気を流しそれによって毛根を破壊する脱毛方式です。今は光を当てて脱毛をします。 パワーの高いレーザーや、フラッシュ脱毛、IPL脱毛なども特殊なライトを使っています。 難しい医療知識がなくても比較的かんたんに、安全に使えるようになっています。

 脱毛マシンの生産地はイスラエルやアメリカが多いです。もちろん日本製の脱毛マシンもあります。 業務用脱毛マシンの値段は1台100万~200万円。 その他に消耗部品の交換費やメンテナンス代がかかります。多少高く感じますが脱毛をする人も多いのでこれでも業界ではお買い得なんだそう(*^^)v脱毛の価格が安い理由もわかりますね。

脱毛マシンの光は黒いメラニン色素に反応します。白人でも金髪の方の毛質は細くて白いため、脱毛が難しいそうです。逆に日本人の毛は黒いので割と簡単にキレイに仕上がります。

当サイト人気ランキング

エタラビ

ミュゼ

ジェイエステティック

脱毛サロン紹介

脱毛サロンの口コミ

脱毛箇所について

脱毛よくあるQ&A

脱毛トラブルのヒント

サイト管理人

ご訪問ありがとうございます。サイト管理人のヒラリーです。大手脱毛サロンでVIO脱毛の経験があります(*^^)vお役に立てれば嬉しいです。