無料カウンセリングはどんなことをするの?

 脱毛は最初に無料カウンセリングがあります。無料カウンセリングに行くと、ホームページの雰囲気とぜんぜん違うと感じるお店もたくさんあります。脱毛サロンはビル内の狭い店舗で数人のスタッフでやっているのが現実ですので、清潔感やスタッフの対応は美容室くらいの雰囲気であれば合格点です。でも長い付き合いになりますので、できれば雰囲気の良いところが良いですよね。

 無料カウンセリング前にアンケートがあるのですが、脱毛についてのことを用紙に書きます。その後に個室に案内されコースの説明、脱毛マシンの説明などを聞きます。お店によってバラバラで、時間は30分から1時間程度かかります。

 無料カウンセリングでは残念ながら脱毛効果を試すことができません。脱毛効果を試したい場合は安いキャンペーンなどを利用しましょう。お試しコースがあるサロンもあります。ただ安いコースでは満足できる脱毛はできません。3回程度だと薄くなったなーと感じる程度ですので、できれば6回くらいあったほうが良いですね。両ワキはどのサロンでもかなり安くできるのでオススメです。時間も15分くらいで終わりますし、薄くなったなー程度でも自己処理の手間が少なくなります。当日に施術をするわけではありませんので、とりあえず話をしにいくだけでOKです。無料で脱毛の不安を解消できますので、受けるだけでもおすすめですよ。

当サイト人気ランキング

エタラビ

ミュゼ

ジェイエステティック

脱毛サロン紹介

脱毛サロンの口コミ

脱毛箇所について

脱毛よくあるQ&A

脱毛トラブルのヒント

サイト管理人

ご訪問ありがとうございます。サイト管理人のヒラリーです。大手脱毛サロンでVIO脱毛の経験があります(*^^)vお役に立てれば嬉しいです。